2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


暑い夏が来た

kage

2014/08/08 (Fri)

のんびりブログお久しぶりなたっつんです
別に書く事もないけど書きおこしてみました

暑いですね。
ええ、もう8月です。
イベント盛り沢山です。
ええ、楽しみましょう。

Twitterばかりでこのブログには構わなかったら広告付けられてたね。
広告つけられるのは癪なのでずっと定期的に更新してたけどダメだったよ。

ところで8・9月はいろんなライブ見に行きます
・アイマス
・アニサマ
・学校のライブ

ええ、楽しみです

E3-2004.jpg


暑くて暑くて外に出ないから今まで以上にクソッたれた生活を・・・

あ、艦これの新イベ始まるんだって?
レベリング途中だからもうついていけないかも
ってかダレてやらないかも
仕方ないね

あ、アイマスライブ行くってことでまた名刺のデザイン考えてんだけど前回のが強すぎてそれを越えられない
仕方ないからグーグル先生にデザインのもととなるアイディアをもらおうと検索したところ・・・

Baidu IME_2014-8-8_19-23-44

右の方になんかいた。

見た目のインパクト強すぎて勝てない。

負けないように頑張ってみます
えいえいおー

明日は多分あっちだ

kage

2014/04/25 (Fri)

人生の分岐点をうろちょろしてるたっつんです
ここんとこ就活ばかりで心が病んできてしまいます

建築科だから選ぶ仕事がどこもブラック臭ハンパなくてもう嫌


就職した先でここ数十年が決まってくるので慎重にいきたいのはやまやまだけどもう何がいいのか正しいのかほんと訳わかんなくなってきたー

営業?施工管理?どっちかな?
積算?設計製図?デスクワークっぽいから良ささうだけど間違いなく畜生の道

どんな仕事でもキツイというのは覚悟してるけど建築系はそれらを遥かに凌駕したキツイだと思う

ワンチャンで挑むヤマハに受かれればいいんだけど面接まで時間あるし受かる気がしないんだよね
技術部志望だけど建築関係ないし


そういえば一昨日面接の予定入れてたけど忘れてたから向こうの会社から電話きた
さすがに焦った。覚悟をいれて電話を返したらまた後日来てくれればいいとのこと
幸運でしょこれ?わりと入ろうかと思ってたところだから助かった
でも印象最悪だろうなーww


まさかこんなにもすぐに人生の一つの壁にぶち当たるとは思わなかった
学業もあるしほんと大変
単位も大変



俺の明日はどっちだ!!?

明日がなんだ!今を生きろ!

kage

2014/04/15 (Tue)

無事進級できたたっつんです
これでもう4年生です

気付けば早いものです

留学するのがことりちゃん
留年するのがたっつん
ということにならなくてよかったです

新学期を迎えすでに1週間
単位を10とらなくてはいけないのだが未だに授業には出ず、休みの生活習慣が染み付いたままで大変です

第一志望のゼミにも受かってあとは就活だけだというのにまだ説明会すらいってません


先週申し込んだ公務員試験ですが教材買って諦めました
僕には無理です
即返品しました
書店員さん優しかったです


専門科目の単位が10足りなくて顔面蒼白でした
きっと頑張ります


新学期始まってすぐにもこんなに苦行を味わなければいけないとは思ってませんでした
前途多難です

きっと多分頑張ってみせます



文面的に死にそうですが僕はとても元気です
