2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


夏、終わらないで

kage

2014/10/02 (Thu)

暑い夏がすぎて鉄のような風が頬を掠めるような時期が到来してきましたね
やけに寒くなったと思うたっつんです


楽しかった9月。あゝ9月よ…。
ライブにライブにライブ。
ライブ三昧だった。

でも10月も11月もライブあるんですねこれが。
11月は学祭があってそこでやることに
ずっとやりたいと思っていNUMBER GIRLが出来ると思うとテンションも上がりますわ
いつもと違って一般の人も見るステージだから心構えも変わってきます
女の子にカッコ良いところを見てもらいたいというのが本心です
しかしうちの学校の女の子は皆無なので楽しんで狂って演奏しようかと

うちの部活はオタク部といっても過言ではないのできっとアニソンやるんだろうと思ってるところにロックぶち込むのがずっと夢でした
しかし隣のロックな部活がアニソンやるとか言い出してこれ訳わかんないなという素直な感想です

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

